女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

判定はいかに?秋~初冬バージョン

2017年11月16日 08時08分25秒 | 座椅子イチロー


寒くなってきましたね。

そろそろ、職場ではレレレのおばさんとして出動の季節がやってきそうです。
そんな昨年の今ごろを思い出しながら、
考えた俳句もどきたちです。

・エンドレス掃いては時雨れる枯れ落ち葉

・無い芋で気分高める落ち葉掃き

・小学校となりの菓子屋の芋焼けた
・芋焼けた学校となりの黒棒屋

・もよう替え口笛ごみ出しオリオン座

・長袖の肌着の朝の早歩き

・目覚ましがラジオ体操秋の空
・秋の空ラジオ体操BGM

・秋の空広し爺さんの肩の上

・朝の空あき地の紅葉グラデーション

焼き芋に対する気持ちが強いみたいですね(笑)
どんまいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解答編 | トップ | 『和酒処 博多 酒虹』で真夜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿