女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

先日のはしごの成果

2009年10月07日 12時06分45秒 | ポイント貯金
家族旅行記も、やっと、2日目のお宿に入りました。

さて、先日、ブックオフのはしごは、
2軒目は営業時間後だったため、
果たせませんでしたが、
それでも、
コミック1冊、文庫本3冊を購入いたしました。

読むのはこれからです

古書店アゼリアの死体 (光文社文庫)
若竹 七海
光文社

このアイテムの詳細を見る


『私たちは繁殖している』うらばなし―あなたも妊婦写真を撮ろう (文春文庫)
内田 春菊
文藝春秋

このアイテムの詳細を見る


アイルランドの薔薇 (光文社文庫)
石持 浅海
光文社

このアイテムの詳細を見る


~~ 「ソムリエ」は、最初、立ち読みして、
2巻から、続きを買っていったために、
1巻だけ、持っていなかったのです

ソムリエ (1) (SCオールマン)
城 アラキ,甲斐谷 忍
集英社

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行・2日目(雲仙・お... | トップ | それとも圧倒する(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿