女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

丸ぼうろ企画再び?

2017年07月19日 18時23分55秒 | ときどき薬院浄水通り


昨日のことです。
【つめたい水ようかん】のトッピング素材が残っておりましたので、
マスカルポーネに
くるみとドライフルーツを入れて
丸ぼうろで挟んでラップして冷蔵庫でなじませただけという
超手抜き丸ぼうろサンドを作ってみましたら、
予想以上においしくできました。

そう。
予想以上だったので、写真に収めておりません。

残念です。

上の写真は丸ぼうろの上につめたい水ようかんをのっけて
飾りにマスカルポーネと胡桃と
多分クランベリー
時間がなくて、丸ぼうろをそのまま使ったため、
切れない・・・

これなら、丸ぼうろを食べながら、水ようかんをいただいた方が
よりおいしかったという残念な例です。
次回は少ししっとりさせてからの再チャレンジ!

というわけで、
おそらくこれはシリーズ化しそうです。
ゲップが出るくらい続けそうな予感がいたします。
よろしくお付き合いのほどお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルバレーのグルメポップコーン | トップ | 丸ぼうろサンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿