☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.2595☆ゆきたん☆手編みのサンタの衣装・・不細工だった

2018-12-14 17:30:34 | ☆ゆきたん☆の思い出

今日は時々晴れ間もあったけれど
どんより曇り空のおばば地方でした

夜中の3時頃にゴットンゴットンブーン
という音で目が覚め
ついでにトイレに行って寝ようとしたら
今度は窓を開けたり閉めたりの音

隣人(西側)が洗濯機を回し
洗濯物を干すためベランダに出入りしていたのです

何でこんな時間に?と腹立たしくて
眠れなくなって・・・

暫く深夜は静かになっていたのに・・・
今日は寝不足ぎみです

        

2011年12月クリスマスイブ
前年に適当に編んだサンタの衣装?を
この年も着せておりました

「また このぶさいくなのきるんでしゅか?」
「クリスマスらしい雰囲気だけでもと・・・」

着せるのに手こずりましたが

「すこしだけ きてあげましゅけど」
「写真だけ撮らせてね~」

一分と経たないうちに

コタツの中へ逃げ込んだのでした

コタツの中でもがいたのか抜け落ちて
紐を齧っておりました
なのに2013年までこのまま使っていたとは・・・
☆ゆきたん☆に恥ずかしい思いをさせていたかも?

2015年にやっと新しいのを作ってあげました
またまた適当に編んでおりますが
前作よりまだマシ?


↑最後のサンタ姿(2016年)


        


「りぼんだったら きにならないでしゅ」
「載せただけ~」



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

にほんブログ村へ


こちらもポチッとよろしくお願いします
 
人気ブログランキングへ


















 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2018-12-16 20:38:51
このサンタ衣装大好きです。
手編みの暖かさが伝わるしほんとに可愛いくて、似合ってましたよ!
momoさんへ (inukiyo)
2018-12-19 17:23:23
コメントありがとうございます
リコメ遅くなり申し訳ありません。
あとから編んだ物の方が似合ってたように思いますね。
残しておくかどうか迷ったのですが、荼毘する時一緒に入れたので、もう手元にはないのですよ。

コメントを投稿