☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1373☆ゆきたん☆オコタに入ってみる?

2014-02-24 18:14:58 | ☆ゆきたん☆日記

今日はとても穏やかな
好いお天気のおばば地方でした


昨夜の☆ゆきたん☆です
食後に夕刊を読んでいると
傍に寄ってきて

「おばばしゃん なにしてるんでしゅか」
「夕刊読んでるんよ」


「あたちには よめないから つまんないでしゅ」
「読めたらええのにね じゃあ~オコタに入ってみる?」


「せまくて はいれそうにないでしゅ」
「大きな足が占領してるもんね」


「それに おこたに はいるのすきじゃ ないでしゅし・・・」
「無理に入らんでもええんよ~ん」

何時の頃からか
オコタに入らなくなってしまった☆ゆきたん☆です
お陰で内緒でラグを齧られなくて済むので助かりますわ



お知らせ
明日から暫らくお休みさせて頂きます
パソコンがWindows8と新しくなり
今までのXPと使いかたが違うので
慣れるまで時間(日数)が掛かると思います


「おばばしゃんの としと おつむでは いつになるかわからないでしゅよ 
もどってこれるか しんぱいでしゅ」

時々ガラケーから投稿できたら
とは思っているのですが・・・・
はてさて どうなることやら・・・・
それでは

ランキングに参加しています

↑押して頂くと嬉しいです

コメント欄は閉じさせて頂きますね



コメントを投稿