☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.641 出目金ならぬ出目兎?

2011-09-27 17:44:19 | ☆ゆきたん☆日記

きょうは秋晴れの好いお天気のおばば地方でした

朝気持ちよく目覚め
洗濯機を回しながら新聞を読んでいると
☆ゆきたん☆がケージの中から
ガタガタ音をたてています

最近出してほしくて
ケージの扉を咥えて揺らすようになりました

おじじがまだ起きて来ていないので
ケージから出すと和室に入ってきて
元気に跳びはね走りまわって
トイレを済ませた☆ゆきたん☆・・・・・

「おじじしゃん まだおきてこないでしゅか?」
「2度寝してるから まだまだ起きないよ~」


「じゃあ もうすこしあそべるでしゅね」
「遊べるよ~その前にレタスをあげるわ~」


「やった~うれしいでしゅ」


いつもは匂いを嗅いでから食べるのに
よっぽどお腹がすいてたのかしらん?
すぐ 喰らい付きましたよ


サクサク シャキシャキ・・・・・


食べ切りました
中レタス外葉で1/3位かな?


「あ~おいしかったでしゅ」
「運動した後やもんね」

おじじが起きてたら出来なかったかも?ネ

それにしても☆ゆきたん☆の眼 凄い出目で・・・・・
出目金ならぬ出目兎?


ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックお願いします



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buchiusagi)
2011-09-27 21:31:48
朝一番のレタスを食べて、とても健康的な感じ!
美味しそうに食べていて羨ましい!!

Unknown (ayamama)
2011-09-28 15:04:40
こんにちは。温かいコメント・・嬉しかったです。本当にわたくし事で・・今回は見事に!さすけととぉーたんに引きずり戻されました・・お恥ずかしい・・トホホ これからもどうぞよろしくお願いいたします。ゆきちゃんは・・今日朝から運動お食事と!健康的ですね!ウフフ ゆきちゃんのオメメはジュエリーみたいに透き通ってて・・わたくしは大好きですよ!!
buchiusagiさんへ (inukiyo)
2011-09-29 17:11:03
コメント有難うございます
お返事遅くなりすみません。
よっぽどお腹が空いていたんだと思います。
レタスは滅多に食べさせないんですよ。
今は高価ですから・・・
ayamamaさんへ (inukiyo)
2011-09-29 17:16:14
コメント有難うございます
お返事遅くなりすみません。
再開されるんですね。よかったです。
毎日楽しく拝見させてもらってるんですよ。
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますね。

コメントを投稿