白い影

日々 想う コト・モノを語ります。

 三沢選手が散ってしまいました。

2009年06月14日 | 仕事場

僕は三沢選手の不慮の死について軽々しくコメントしないつもりでした。
それはあまりに事実について冷静に受け止めることが出来なくて
リアリティがありませんでした。
でもこのブログ
http://ameblo.jp/honey-spider/entry-10280182504.html
にある事故直後の映像を見て、事実として初めて受け止めることが出来ました。
プロレスラー三沢光晴としては熱狂的なファンではありませんでしたが、
プロレス業界には珍しい、嘘をつかず、人を騙さず、約束を守り、選手を守る
唯一と言って良いほどの人格者だったと思います。

人並みな表現しかできないけど、
ここに謹んで哀悼の意を表わすとともに、心より御冥福をお祈り申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿