Insanity&Genius SATOSHIのBlog続編
My Favorite...



 去年から制作を始め今年1月から
録音をしていたMirrorMuseumの
6枚目のCDが今日、全ての編集
作業を終えてやっと完成しました。

録音自体も途中ハードディスク
レコーダーが故障して危うく全
データを喪失しそうになったり
Akihiro多忙の為、歌入れが
なかなか出来なかったりして
思ったよりも時間がかかって
しまいましたが今回は全7曲収録
で来年のライヴの日に発売します。

今日、久々のリハを行いライヴの
日程等も決めたのですが、肝心の
ライヴハウスの方が今日は休みの
ようで連絡が取れず確定というわけ
には行きませんでした。

 明日にでも連絡を取ってこちらの
予定した日程でOKが取れれば
詳細を発表します。


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ちょっとお知らせ LIVE »