Insanity&Genius SATOSHIのBlog続編
My Favorite...



1月22日新宿SunfaceのLIVEにご来場頂いた
皆さんありがとうございました。

僕にとっては今年、最初のLIVEでした。

今回はAKIHIROの新曲CryForTheMoon
を加え新宿Sunfaceならではの持ち時間
をフルに使って全8曲を
演奏しました。


LIVEのMCで話したんですが、
MirrorMuseumというバンド名
での初LIVEは1996年1月23日で
今日から22年目に突入しました。

次のLIVEはまた、毎年恒例の
FESには必ず参加します。

MirrorMuseumはその準備まで、
しばらく、春休みです。

1月22日SET LIST

1.PassionGroovyNight
2.Emotion
3.CryForTheMoon
4.BlabkHole
5.KissMe,KillMe
6.LastScene
7.LifeGoesOn
8.蜃気楼



にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« NextLive!!! NextLiveは、... »