Insanity&Genius SATOSHIのBlog続編
My Favorite...



ここには音楽以外のことは極力書かない
つもりだったんだけど、今日だけはそんな
ことは野暮ってもんでしょう。

 プロフィールにも書いてある通り
野球大好きなんだけど特にイチローは
昨年イチローを観るだけの為にシアトル
まで行った程ファンなんですよ。
 
 なのに今回のWBCはチケットが
取れず生イチロー観れず!
  
 でもそのイチローが最後の最後に
タイムリーを打ってこれまた引退試合
も観に行った長年ファンである
原監督がWBC優勝監督になれたの
だからこれ以上嬉しい
ことは今後あるのだろうか??
  
 最近世の中暗い話題が多い中
今日は久々に心の底から喜べた
1日だった。
 


コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« Marshall PurpleExpress »
 
コメント
 
 
 
Unknown (よこちん)
2009-03-25 22:32:12
WBC
初めはあまり興味は無かったのだが、勝ったからといってマウンドに旗立てるような品の無いチームには・・・以下略
それと なんでダルビッシュやねん 藤川だろ!
 
 
 
Unknown (mirrorsatoshi)
2009-03-26 20:45:19
采配についてはそれぞれのファンの意見が
あると思うけど優勝したんだから良しとしましょうヨ!
 ノムさんも原采配とか城島のリードをボロボロに言ってたけど楽天昨年5位だし2006年に
ノムさんが監督やった日米野球なんて全敗
だったのを忘れてるらしい・・・?
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。