incontro casuale

日々の出会いを大切にしながら、生活を愉しむためのblog

元気です!

2006-08-31 23:44:40 | Weblog
皆様ご無沙汰しております。
もう、みんな見てくれてないかなぁ...
こんなに長い間更新を怠ったのも
初めてかもしれません。

沢山の方から、心配してメールを頂いていますが、
私は元気です!
ただ、いろいろと事情があり、
なかなかblogを更新することができませんでした。

近々、近況報告をします!
新境地で今は頑張っています。
とにかく、元気でやっていますので、
心配してくださった方々ご心配をおかけしました。

insalata

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (スキップ)
2006-09-01 01:46:07
insalataさま

お久しぶりです。スキップです。

ずい分長い間更新されていなかったので、ヒソカに心配していました。でもお元気そうでよかった

私の心のオアシスのように楽しみに読ませていだいているinsalataさんのブログ、これからも続けてくださいね。

そういえば、insalataさんとお知り合いになるきっかけとなった「フキコシ・ソロ・アクト・ライブ」 今年も12月1日にシアター・ドラマシティでの公演が決定していますよ。
はじめまして☆ (Liccco)
2006-09-01 23:27:27
初めてコメントします。

いつも拝見させてもらってました。

ホント元気でよかったよ!

私も今、ホームページ(ネットショップ?)とかブログとか勉強中です

また、公開できるようになったら連絡するね。お互いがんばろう!!!

バリ島行ってきたよ。
スキップさんへ (insalata)
2006-09-01 23:33:54
お久しぶりです!

ご心配おかけしました。

心のオアシスだなんて...照れちゃいます

フキコシライブ、今年も是非行きたいなぁ。

スキップさんは行かれますか?

今日からまた更新できそうなので、

また遊びに来てくださいね。

これからも、よろしくお願いします。
Licccoさんへ (insalata)
2006-09-01 23:36:56
久しぶりだね!

元気にしていましたか?

バリの話聞きたいなぁ~。

ウブド私もまた行きたいなぁ。

LicccoさんのBlogも楽しみにしています。

それでは、また見に来てくださいね
はい、行きます (スキップ)
2006-09-02 05:38:51
insalataさま



> フキコシライブ、今年も是非行きたいなぁ。

> スキップさんは行かれますか?



はい、行きます。すでにチケット確保済みです。しかも何気に一番前の列だったりして(笑)。



大阪は12/1のみですが、東京だと11/22-29の公演のようですよ。場所はクエストホール(・・といっても私にはどこだか全然わかりませんが)。
スキップさんへ (insalata)
2006-09-04 00:02:18
早速の情報ありがとうございます!

行くつもりなのですが、

東京・大阪どちらでチケットを取ろうかしら?

と迷っています。

東京のお客さんの反応も少し興味ありますし...

大阪なら、スキップさんとどこかでまたすれ違うのかもしれませんしね。それもちょっと楽しみです。