incontro casuale

日々の出会いを大切にしながら、生活を愉しむためのblog

仕事納め

2005-12-29 23:59:42 | Weblog
無事今年の仕事を終え、明日帰省します。
今年は、本当に内容の濃い一年でした。
一年を振り返りながらこのCDを聴いています。
年末の風景にぴったりのしっとりとした
曲もたくさん入っていて、心が落ちつきます。

日々のあわ
ハナレグミ
東芝EMI

このアイテムの詳細を見る


さて、明日は午後の飛行機でのんびり帰る予定。
荷造りもそこそこに、今夜はそろそろ眠ることにします。
今日は、いい夢が見られそうです。おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったよね (putu)
2005-12-30 00:23:56
今年は、自分で自分を讃えようと思います。お疲れさま。良い、お年を!
putuさんへ (insalata)
2005-12-30 00:45:54
同感です

今年は、頑張りましたね~。

お正月くらいは、自分のために

贅沢に時間を使いたいですね。

良いお年をお迎えください。