incontro casuale

日々の出会いを大切にしながら、生活を愉しむためのblog

できました!

2007-11-03 21:57:05 | Art
先日、陶芸教室で作った作品を取りに行ってきました。
まずは、私の作ったアーモンド型の香炉。
思っていたより白っぽくなったかなぁと思っていましたが、
家に持ち帰ると、家の中に馴染んでました。
早速、お気に入りの松栄堂のお香を焚いてみました。


クリックすると中が見られます。

その他の方の作品。
あのキノコはこんな風になりました。
なかなかシックだけど、どこか毒のあるような
素敵な色合いに仕上がっています。

クリックすると側面から見られます。
仕事が細かいですね。

それから、もう一つアーティスティックな置物。
先生は、とても褒めていらっしゃいました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロちゃん)
2007-11-04 08:42:00
できたねぇ
今度、香りを・・・
クロちゃんへ (insalata)
2007-11-05 21:46:38
良い香りしてますよ~
今度、会ったときに見てね