incontro casuale

日々の出会いを大切にしながら、生活を愉しむためのblog

キャンドルナイトの次は...

2006-12-25 23:58:38 | Weblog
日曜は、ユニバーサルスタジオへ日本最大の
クリスマスツリーを見に行ってきました。
昼間は、1日アトラクションで遊んで、
夕方からの点灯式を待ちました。
天使をテーマにした点灯のセレモニーでは、
素敵な歌と芸術的な光の変化にうっとり。

この光は、青色発光ダイオードで有名な、
日亜化学が協賛しているそうで、
時間の経過とともに変化する色は
どれだけ見ていても飽きることはありませんでした。
私が一番好きだったのは、この白っぽい色の中に、
オーナメントのように赤や緑が光っているもの。

キャンドルナイトのコンセプトとは相反するようですが、
とっても素晴らしい光の芸術に酔いしれた夜でした。

最新の画像もっと見る