長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

土曜日の育英センターです

2004-11-20 08:05:03 | 育英センター情報
11月20日はピザの日。
---

11月3週目の土曜日です。朝から陽がさして、気持ちいいですね。
地震から4週が経ちました。だいぶ周囲は落ち着きを取り戻して、地震を忘れているようですね。

明日は大島保育園で作品展&バザーがあります。きょうのお昼過ぎから、飾り付けも行います。またみんなで素敵にディスプレイしてきたいと思います。ご都合がよろしければ明日も皆様で大島保育園にお出かけください!

きょうの育英センター担当は本間・新保です。

---
ガンバロウ新潟!!!
 ガンバロウ育英!!!
この記事についてブログを書く
« 作品展ご来場ありがとうござ... | トップ | あれから1か月 »