長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

花よりお好み焼き

2007-04-16 22:07:39 | きょうの育英

お花見といえば、……お好み焼き。
新保先生作です!!

そして、由佳莉先生がマヨネーズをかけると、
ジャックとガチャピンに変身!

どうです。おいしそうでしょ。

---

センターの前の桜が本格的に開花したので、
月曜日のセンターは2回目のお花見決行。

が、お昼過ぎから、あいにくの雨。

でも、新保先生が作ってくれたお好み焼きが
あるので、音楽室に急きょブルーシートを敷いて
室内でお花見気分。



室内だけあって風も吹かないし、ストーブも置けて
温かいから、いいなぁ。

新保先生と、来年も雨だったらこの手で行こうと
いう話になりました。


きょうもこうして、みんなで春を楽しんだのでした。

---
Go For It!! IKUEI!!
 by 川上
この記事についてブログを書く
« 風に吹かれて~長生橋まで | トップ | 魔女の写真撮った!! »