長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

青空にカボチャとオバケ

2006-11-03 09:16:44 | きょうの育英
青空にオバケの舞う姿には、爽やかささえ
覚えます。

間違っているでしょうか。

---

先ほど撮影してきた、大島保育園作品展の
長岡育英センター展示コーナーの画像を
アップします。



オバケのカボチャちょうちんの目が
ぎょろりとみんなをにらんでいますよ。



巨大なジャック・オー・ランタンに
ジャングルジムが占拠されてしまった!




たくさんのカボチャちょうちんも
並びました。



怖いけど、かわいいです。



こんなところにもジャック・オー・ランタンが!?



記念写真はこちらでどうぞ。



こちらが会場全景です。


青空の下で見るオバケ達も格別ですよ。

---
Change!! IKUEI!!
 by 川上
この記事についてブログを書く
« ハロウィンタウン i n 大島保... | トップ | ジャンプ!!〔集団遊びレポー... »