長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

アサガオも植えたよ。

2006-06-13 19:55:52 | 畑日記
今さらですが、育英センターガーデニングシリーズに
小学生の植物栽培界の真打ち登場。

アサガオの種を植えました。

---

土曜日の育英センター。“畑の先生”こと
由香莉先生のおばあちゃんが帰った日の夕方、
川上も再びセンターに行って、残っていたみんなと
川上の娘と智江子先生と一緒に植えたのでした。

単純なものだけど楽しいです。



植えた後はたっぷり水をあげます。
一番小さいくせに、最も偉そうな姿勢で
腰に手を当てて見ているのは川上の娘。

オイオイ。



そして玄関前に置いて毎日見守ることにしました。


また日記が増えました。

---
Change!! IKUEI!!
 by 川上
この記事についてブログを書く
« 畑の先生 in 育英 | トップ | 身長8cm »