長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

そういえば育英通信って…

2004-11-25 20:48:32 | 育英センター情報
おわびです。

最近実は、育英通信を発行していませんでした。
…いいえ、地震のせいなんかではございません。

7月号の準備をしていたあたりから、バタバタし始め…、
…いいえ、申し開きのしようもございません。
川上をはじめとしまして、職員の怠慢でございました。

来週にこれまでのまとめ号として、総集編(?)というか、
増刊号(?)というか、ともかく11月のこれまで全部合併号を
発行します。現在職員も鋭意制作中でございます。

必ずや皆様のお手元に配布しますので、それまでしばし
こちらのブログでお許しください。

否、合併号をお楽しみにお待ちくださいませ。

---
ガンバロウ新潟!!!
 がんばれ育英スタッフ!?
 by 川上
この記事についてブログを書く
« 不審者にご注意!! | トップ | ちょっといいことがありました。 »