長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

26日はクリスマス会

2007-12-26 01:15:37 | 育英センター情報
本日26日は育英センターで少し遅いですが
クリスマス会を開催します。

クリスマス会参加の方は、忘れずにプレゼント交換用の
プレゼント300円分を持参してくださいね。

「出し物」「ケーキ作り」「プレゼント交換」
「ゲーム大会」など内容盛りだくさんです。

なお、26日はお弁当が必要です。
お忘れなく!!

---

25日のお食事作りは、ハンバーグと、サラダ、
みそ汁のメニューで作りました。

それにしても、大量150個程のミニハンバーグを
焼きました。そんなにハンバーグ焼き続けたのは
生まれて初めてですね。

でもって、そのハンバーグの写真やリポートは
また後日。


(コンピュータのOSアップデートなどをしていたので
 申し訳ありません。あしからず。)

---
Go For It!! IKUEI!! 
 by 川上
この記事についてブログを書く
« 25日はお食事作り | トップ | お食事作り=ハンバーグの巻 »