長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

真剣ですよ。そりゃぁもう。

2008-03-20 07:37:23 | きょうの育英
真剣に見据える目の先には、

おやつ。

---

真剣ですよ。そりゃぁもう。おやつですから。

ゆずれません。

ある意味、育英センターでは最も緊張の瞬間です。

昨日のおやつは代表の人が由佳莉先生と作ってくれた
「みたらし団子」でした。

みんなが英語をしていると、1階から漂ってくる
醤油ダレのいい香りがぷ~~ん。

「クンクンクン」とみんなが鼻をピクピクと
させていたことでしょう。


そして、待望のおやつ。



よかったねぇ。

大満足の皆さんでした。




あんまりおいしくて、髪の毛がこんなになっちゃいました!








あ、冗談ですよ。

---
Go For It!! IKUEI!!
 by 川上
この記事についてブログを書く
« 卒団式~音楽と感動~ | トップ | 青空がいい気持ち »