長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

プールは最高!!!

2007-08-06 23:53:56 | きょうの育英

きょうは暑いし、プール最高だね!

---

きゅうりの話ばっかりで、恐縮です。

またまたまた!オバケきゅうりが採れました。
土曜日に見つけられなかったきゅうりのようです。

新記録です。長さ40cm。

なんでもジャガイモの近くに隠れていたとか。
上には上があるってことですね。

---

ところで、きょうはプールに行きました。
今シーズン3回目。

きょうは朝からジリジリって音が聞こえるんじゃないか
ってくらいの陽射しで、もう文句なしの絶好のプール日和。

プールまで歩いてきましたよ。



プールサイドのタイルも熱くて、足が焦げそうでした。
じゅぅっと音がしたとかしないとか。

それでもって、冷たいシャワーが気持ちいいんです。



ところが、プールサイドで準備万端、さて泳ぐかと
なった途端に「安全点検」でプールはしばし「オアズケ」に。

冷んやり冷えたお茶を飲んで待ちます。
これがおいしいんだなぁ。



熱いから



早く



泳ぎたいよ!




---
Go For It!! IKUEI!!
 by 川上
この記事についてブログを書く
« セミのおしっことペットボト... | トップ | 【7/29 空手大会 結果】 »