初心者鉄日記

2017年2月、鉄に目覚めました

鉄道初心者が乗り鉄・撮り鉄と色々やってます

イケてるあのコ

2005年05月24日 | Weblog
●5月23日(月曜日)
 散歩しながら会社に向かっていると公園でなかなかいい感じのコを見た。
 背筋を伸ばし軽やかに歩いている。きゅっとくびれた腰。引き締まったお尻。すらりとした脚。
 好みのタイプだったので歩くペースを落として後ろからついて行ったら、すぐに感づかれ振り向かれてしまった。うわっ可愛いなあ。
 こちらを見る瞳は黒目がちで何とも凛々しい。
 毛づやもいいし、耳もぴんと立っている。やっぱり和犬はいいなあ。
 あんなコと一緒に散歩がしたいなあ。
 飼おうかなあ、犬。そうしたらわんこさま日記とか親馬鹿ホームページ(笑)を作って、ばんばん写真をのせるのになあ。
 いいなあ犬。ジェラしいなあ。
 本日の歩行距離約10㎞。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暇じゃないっすよ、ホントに! (UPLIFT)
2005-05-24 12:08:28
もと江古田住人(15年ほど)の私。

そしてル・グィン(ゲドすよね?)もスルーし

つつ、犬について。

いや暇なわけじゃないんですけどね。



ウチの近所に朝晩と散歩している犬と女性が

いるんですけどね、これが老犬で。ちっとも

動かない犬でして。とても愉快。

草むらに10分くらい鼻を突っ込んだまま動か

なかったりするんですよ。飼い主も飼い主で

とっても義務的というか、ちいとも動じず、延々

携帯で話しつつ、犬不動、みたいな。

毎朝・毎晩散歩してるんですけど、ただそこ

に在る犬、そして飼い主…。

一時として同じところを見ることなく、ただノタノタ歩く二人の姿に、かなりやられている私

です。きっと暗黙の了解があるんでしょうね。

女性が若いときから一緒なんでしょう。



そうそう老犬を飼いましょうよ。きっとお似合

いです。

あまり激しく動く犬は、カントク向きではない

気がいたします。
返信する
老犬について (髭のおじちゃん)
2005-05-24 15:04:16
本文より長いコメントありがとうございます。



老犬はいやだなあ。前の飼い主の癖がついているみたいで。

子犬から育てて立派な散歩犬にして、一緒に長い散歩に行きたいなあ。
返信する

コメントを投稿