初心者鉄日記

2017年2月、鉄に目覚めました

鉄道初心者が乗り鉄・撮り鉄と色々やってます

文殊 浅草店

2017年07月24日 | 駅そば
東京メトロ銀座駅と東武浅草駅をつなぐ地下道の中間にある


値段は立ち食いそばらしい設定


食べログ話題の店とあって、嫌でも期待は高まる


頼んだのはかき揚げそば 380円


この値段なら安い

麺をしっかり茹でるので、出てくるのに少し時間がかかる

量は並 麺はそれなりのコシがある

特に汁がうまい


鰹枯節一番出汁のつゆだそうな

立ち食いそばでこれなら水準以上

お薦め

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここを知っているとは... (ZUYA)
2018-05-23 13:30:55
古い投稿にコメント失礼いたします

かなりの“通”とお見受けいたしました~ 

返信する
Re:ここを知っているとは... (ikehata0015 初心者鉄)
2018-05-23 18:25:07
ここ、うまいですよね🎵
駅そば巡りは一年前から始めたばかりの新参者です
かなり早い段階でここにたどり着いたので、ここよりうまい店を探すのが代弁者です((笑))
返信する
すいません (Unknown)
2018-05-23 18:27:01
代弁者は大変の誤変換です
返信する

コメントを投稿