初心者鉄日記

2017年2月、鉄に目覚めました

鉄道初心者が乗り鉄・撮り鉄と色々やってます

たったの……

2005年05月24日 | Weblog
●5月24日(火曜日)
 本日を休足日にしたため力があり余ってしょうがない。そこで腕立て伏せに挑戦してみて愕然となる。
 その数たったの十回。しかもなんとしてでも一桁台をふせごうと最後の力をふりしぼっての数である。
 なんてこったい。十九の頃は百回出来たのに……。
 明日から腕立て伏せをメニューに加えることにする。
 十回か……。ああ……。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (通りすがりの一ファンより)
2005-05-25 21:07:34
 池端監督のブログがあると聞いてやってまいりました。アニメの業界話かと思ってたら、お遍路さんの旅日記というか三蔵法師の大唐西域記というか、「散歩」の域を超えた踏破の記録におどろきました。

 ダフネ、おもしろうございました。長らくアニメというものを観ていませんでしたが、深夜の放送で偶然に目にして、数年ぶりにアニメのおもしろさを再認識しました。アニメのDVDも初めて買いました。げんしけん、うらけんも楽しゅうございました。

 コメディの中で、それぞれの登場人物のよさを引き出す演出、登場人物を見守る暖かい視線を感じました。これからも良い作品をお創りください
返信する
いらっしゃいませ (髭のおじちゃん)
2005-05-26 03:11:02
 えーとですね。業界話は生臭いので書きません(笑)

 大唐西域記などという大それたものではなく、気まぐれオヤジのお散歩放浪記なんでゆるーく見てやってください。

 DVD購入ありがとうございます。お楽しみいただけたようで、こちらもうれしく思います。

 これからもがんばりますので、お引き立てのほどを。
返信する

コメントを投稿