静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

重量鉄骨住宅の建て方@静岡県三島市末広町

2009年08月28日 11時15分00秒 | NEWS!!







三島市末広町 H様邸


昨日から鉄骨工事に入りました

職人さんがひょいひょいと登って鉄骨を組み立てていきます

一昨日まで基礎しかなかったのに、

あっという間に全長が見えてきました


こちらの前面道路は交通量が多く、

の中から見物される方もいらっしゃいました


これから工事はどんどん進んでいきますよ





構造見学会のお知らせ


今回ご紹介したこちらの現場で構造見学会を開催いたします

日時は 9月26日()、27日() 10:00~17:00 です。

詳細は コチラ をご覧ください。

重量鉄骨の構造を観て・触って・感じるチャンスです

皆様の御来場をスタッフ一同お待ちしております

お気軽にお立ち寄りください




e.m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IHクッキングヒーターで、... | トップ | ☆2世帯住宅完成見学会☆ »
最新の画像もっと見る

NEWS!!」カテゴリの最新記事