静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

名古屋で行われています住まいの耐震博覧会に行って参りました!

2014年06月29日 23時42分29秒 | イベント各種

皆様こんにちわきらきらです

本日は名古屋で行われています住まいの耐震博覧会にバスで行って参りました

住まいの耐震博覧会は、耐震ブースを始めエネルギーリフォームメーカーゾーンや、

ナイスの森木と住まいのパビリオンなどからなる住まいや家造りの参考になるヒントがいっぱいでした

 

本日は大変多くのバス、人が出ていまして混雑していましたが、バスのナンバーがとても覚えやすくてよかったですね

照れながらもモデルになってくれてありがとうね

住まいの耐震博覧会は大変な人が迷子が心配されましたが池田建設の子達はみんな良い子でしたので心配入りませんでした

設備関係を良く見ていただきましてありがとうございました

パナソニックのリフォムスは特に使いやすそうでしたね

気に入ってくれたのねあはははごきげん

お昼は会場内のお弁当を頂きました

お味はいかがでしょうか?ご参加いただきましてありがとうございました

午後は三井アウトレットジャズドリーム長島にて自由行動

隣にはナガシマスパーランドもあり、とにかくこちらも広くてお時間が足りないくらいでしたね

皆様の体調に気を付けながら時間通りに無事帰ってきました

ご参加頂きました皆様朝早くから大変でしたが本当にありがとうございました

曲金にて

興津本社前にて

大変お疲れ様でした皆様にも喜んで頂きまして

とても楽しい時間を共有できましたので満足できた小旅行でした

めでたしめでたし

本日はありがとうございました

BYきらきら変奏曲

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンギャラリー1・2・3で... | トップ | 『ねこと共に暮す家  No.4 ... »
最新の画像もっと見る

イベント各種」カテゴリの最新記事