静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

重量鉄骨3階建ての建て方!

2015年06月19日 14時12分34秒 | 監督の現場日記

はじめまして。

 

今週から入社させていただきました寺田と申します。

 

ご縁がありましてこの度、池田建設で働くこととなりました!

 

よろしくお願いいたします

 

 

前職では飲食店で働いてきました。

 

今年で31歳になります。

 

趣味は旅行と写真を撮ることです

 

共通の趣味をお持ちの方は、ぜひお声掛けください

 

 

 

今日は清水区由比町の量鉄骨3階建て建て方です

 

柱と梁を建てました

 

 

 

 

腕利きの職人が柱を基礎に固定してます。

 

 

安心して住める家であるには大切なことです。

 

 

 

 

柱も丈夫で迫力のある鉄骨なので、

 

 

地震や津波に対し、安全安心快適な住環境をお届けします

 

 

 

 

雨も降らなくてよかったです

 

 

 

 

おかげで朝から昼前までに仮止めできました

 

 

 

 

 

私たちも優れた建築物をつくる事が地域社会に貢献することと考えますので

 

 

日々、真剣に取り組んでいます。

 

 

 

 

 

お客様と真摯に向き合い、

 

 

安心して工事を任せられる企業でありたいと思います。

 

 

建て方をお客様にも

 

 

ご覧いただいております。

 

 

 

 

これからも切磋琢磨し

 

 

自分自身を高めて参りますので、

 

 

ご指導ご鞭撻のほど、

 

 

なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

  重量鉄骨 アイディースリー 池田建設㈱ HP

池田建設株式会社 (静岡市清水区興津本町192)

 フリーダイヤル:0120-844-384

 TEL:054-369-0188 FAX:054-360-3221

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は清水区草薙と大沢町... | トップ | 無料レンタルスペース!オー... »
最新の画像もっと見る

監督の現場日記」カテゴリの最新記事