静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市清水区八坂北2丁目にてリフォーム工事をさせていただいております!

2011年11月10日 18時03分42秒 | その他リフォーム・リノベーション

皆様こんにちわきらきらです

静岡市清水区八坂北2丁目で水周りのリフォーム工事をさせていただいております 

新築〇っくりさんの見学会と間違えて私共池田建設の見学会に来て下さって・・・

池田建設は「設備品の値引きが多くてよい」と言って下さって

リフォームさせていただくことになりました本当にありがとうございました

      

 今週はじめ・・・職人さんたちが朝8時半にこちらのお宅に集合しました

浄化槽と下水の切り替え工事が先日終わり洗面台とトイレの改修工事をわれらがアイ・ディー・スリーの監督さんと職人の皆さんが担当してくれます

解体前はこんな感じ

      

こちらは本日3日目の様子です

今は、元の洗面台は撤去され大工さんが下地を作ってくれています

トイレはクロス工事に入っていましたきゃーミッキーの壁紙ですかわいいーでしょー

明日新しい設備が入り、土曜日にはクロスや建具の仕上げが完成します

K様にはご不自由をおかけしますが、もう少しがんばってください

住みながらのリフォームはお施主様がお気を使われてとても大変と思います

なるべくご予定に合わせ手短にやるよう心がけております

水周りは省エネでリフォーム向きの便利な物が出ておりますので

  皆様よろしかったらお気軽にご相談ください

          BYきらきら変奏曲

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市清水区入江のOB施主様... | トップ | 静岡市清水区、重量鉄骨ビル... »
最新の画像もっと見る

その他リフォーム・リノベーション」カテゴリの最新記事