静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

富士市伝法にて重量鉄骨住宅の構造見学会を行います☆

2012年01月20日 11時00分52秒 | イベント各種

こんにちは e.mです

                 

最近は富士山に雪が少なく寂しく感じていませんでしたか

乾燥が続いていること/寒すぎること/強風が原因とききました

でも今週はまたうっすら雪をまとって、

更にこの雨で、本来の冬の富士山に戻るでしょうか..

                 

今週末21日()・22日()構造見学会を予定している

富士市伝法の富士インターアニマルクリニック様 からも

雪化粧の富士山が望めると良いな~と期待しているのですが..

1日目は曇り、2日目は曇り時々雨の予報

それでなくともせっかくの週末、晴れて欲しいですよね

(↑1ヶ月前に2階のベランダから撮ったものです) 

 

(↑現在の1階の様子)

(↑現在の3階の様子)

構造見学会の富士インターアニマルクリニック様邸は、

1階は店舗(動物病院)、2・3階は2世帯住宅になります

完成したら見られない重量鉄骨造 ID3の構造体、

重量鉄骨ならではの自由な間取り・アールの吹抜け・などなど

見応えのある現場ですので、ぜひご覧いただきたいです

                 

地図等は  こちらのページ です

みなさまのお越しをお待ちしております

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡 重量鉄骨収納住宅アイ... | トップ | 静岡、重量鉄骨3階建駐車場... »
最新の画像もっと見る

イベント各種」カテゴリの最新記事