静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

『津波浸水想定区域』内の狭小敷地に建つ『地震・津波から生命を守る』重量鉄骨3階建て住宅です。

2024年02月22日 08時45分16秒 | 重量鉄骨の住まい

私たちの住む静岡県は、全国の中でも 一番『地震』の心配がされている地域です。

ですから、当然『地震』に備える為の基準も高い地域となります。

そして『津波』の危険性も叫ばれていますから、私たちも その『対策』を叫ばすにはいられません。

 

もう一つ、私たちの地域で大きな特徴としまして、敷地の間口が狭い土地が多い、という事があります。

その限られた貴重な土地を有効利用して、しかも『安全・安心』な住まいをお客様にご提供する事。

私共の大切な責任として、『防災対応住宅』の提案をこれからも続けていきます。

 

頑固に作られた『耐震基礎』。

狭小敷地であろうと、頑固な重量鉄骨の骨組みを 正確に建てていきます。

この頑固な構造体が、『ゆとりの室内空間』を生み出し、

お客様に『安全と安心』をお届けするのです。

 

『重量鉄骨住宅』につきましてのお問合せは、

・・・こちらからお願い致します。

 

アイ・ディー・スリー 
池田建設株式会社
・本  社
 静岡市清水区興津本町192
  tel 0120-844-384
・静岡支店
 静岡市駿河区曲金2丁目3-8
 tel 0120-333-271
 
 
 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイディースリー池田建設は... | トップ | お住まい点検隊!お住まいの... »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事