静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市葵区で重量鉄骨 『日本一のお菓子問屋さん』計画! 地鎮祭です! 

2014年05月26日 10時38分47秒 | 監督の現場日記

 快晴に恵まれた、本日の良き日に、

 『日本一のお菓子問屋さん』 

 天野屋繁田商店様、店舗新築工事の地鎮祭が 執り行われました。

 

 実は 強力な雨男の私。 そんな心配も吹き飛ぶような 良いお天気です。

 後でお聞きしたら、設計デザイン担当 【ケンブリッジの森】藤原さんも  雨男との事。

 マイナスとマイナスが合わさって、良いプラスになったのでしょうか。

 いえいえ、繁田様の強力な 晴れパワーのおかげですよね。

 

 繁田様 ご家族様と ケンブリッジの森 様。

 弊社担当者と合わせて、地鎮の儀にご参加頂きました。

  【ケンブリッジの森】藤原様による 刈初の儀。

  お施主様 繁田様による穿初の儀。

  弊社 工事部長による 土均しの儀。

 玉串を奉奠して、地の神様に 工事の安全と 新築建物の永きの繁栄を祈願します。

 

 

 

 本日は、本当に おめでとうございます。

 工事中は 安全第一で 進めます。

 よろしくお願い致します。

 

            by  いけイケ 

 

   ps・・・ 最後に全員で記念撮影です。

 

        工事関係業者との 顔合わせも行いました。

  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチン・外装リフォーム ご... | トップ | 5月31日(土)池田建設の『お... »
最新の画像もっと見る

監督の現場日記」カテゴリの最新記事