静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

耐震・津波にうち勝つ池田建設で住まいの耐震博覧会IN東京ビックサイトに行って参りました!

2013年02月12日 10時32分17秒 | イベント各種

皆様こんにちわきらきらです

池田建設㈱では地震や津波・災害などにうち勝つ建物を建設しています

2月11日の祭日に東京のビックサイトで行われる「住まいの耐震博覧会」に

お客様と一緒にバスで見学に行って参りました

     今年はバス3台120名のご参加を頂きました

東京ビックサイトの中は超満員大勢のスタッフさんとすごい数のお客様です

今や住宅のポイントは耐震・津波・災害ですね

人が多くうちのお客様になかなか会えない中

発見とても熱心に展示をご覧になっていますご参加ありがとうございました

またまた発見沼津営業所長の説明を聞きながら良いものが見つかりましたでしょうか

本日はご参加誠にありがとうございました

各県の県産材展も行われていました

各県のゆるきゃらが来てましたしばし足を止め皆様眺めたり写真を撮ったり・・・

すだち君もいました

耐震博覧会場で名物駅弁を頂いて

午後はスカイツリー周辺もしくは浅草周辺散策に出かけました

スカイツリーの撮影ポイントNO1きれいに撮れました

きらきらは浅草散策組のお客様とご一緒させていただきガイドしていただきました

人形焼やいもようかんにつまづきながら浅草・浅草寺にやって参りました

こちらも人が多かったですよ

大きなちょうちんが有名は浅草寺 建物や町並みもとても美しいですね

ちょうちんの下は実はこうなっていました  発見 がいました

お客様のなかにも初詣という方がいらっしゃいましたが、きらきらも初詣でした

おかげ様で今年の一番気になることをお祈りさせていただきました

私は方向にあまり自信がありませんので

皆様のおかげをもちまして楽しく過ごすことができましたありがとうございました

 

皆様のご協力のおかげをもちまして

予定より早く無事に静岡に帰ることができました  楽しかったです

  ご参加いただきましたすべての皆様本当にありがとうございました

        BYきらきら変奏曲

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒ざくら祭り並びに池田建設... | トップ | 曲金クリーンキャンペーン(... »
最新の画像もっと見る

イベント各種」カテゴリの最新記事