静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

住まいの耐震博覧会と浅草周辺にて自由行動!池田建設バスツアー

2014年03月30日 14時48分38秒 | イベント各種

皆様こんにちわ

東京のビックサイト住まいの耐震博覧会はすごい人出でした

エネルギーやリフォームなど真剣にお考えの方が

いらっしゃるということです  

東京は増税前のお出かけや、お花見など混んでいましたので

時間がなく慌ただしく申し訳ありませんでした

ご参加いただきました皆様ありごとうございました

 

 

 

 

子供さんたちも元気にご参加いただきありがとうございました

本日午後は両国国技館の近くの 北海道グルメ にてザンギや刺身、焼き魚に一人鍋もついたお定食を頂きました

浅草も散策

人が多くてびっくりしましたが、ほぼ予定通り

 

当日の様子を動画撮影しましたのでご覧ください。


107名様無事に帰路つく事が出来ました

ありがとうございました

きらきら変奏曲

 

 アイディースリーの池田建設ホームページはこちら

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ビックサイト住まいの耐... | トップ | 津波避難用でオリジナルハシ... »
最新の画像もっと見る

イベント各種」カテゴリの最新記事