静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

津波・地震に強い重量鉄骨住宅のお引き渡しをいたしました!

2013年08月08日 19時17分31秒 | 重量鉄骨の住まい

皆様こんにちはきらきらです

本日静岡市にて津波・地震に強い防災対応の重量鉄骨住宅のお引渡しをさせて頂きました

2階のペントハウス上は15mもありとても安心です

先行して書類関係はご説明させて頂きましたので、

手直し工事等のご確認をお願いしました

本日1番大切な鍵の掛け替えをO様にやって頂きました

私共は、今まで工事用のキーで管理させていただいておりましたが、

新しい鍵を使って頂きますと工事キーは、不要になりますちょっとびっくりー

ご夫婦共にお忙しい中、本日はありがとうございました

Cちゃんもありがとね

これからもO様ご家族の快適・安心ライフのために頑張りたいと思います

末長くよろしくお願いします

  byきらきら変奏曲

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼津市で重量鉄骨3階建て津波... | トップ | 清水区蒲原にて重量鉄骨3階建... »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事