静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

津波地震に耐える重量鉄骨住宅でさらに快適に暮らす為、目隠しフェンス工事をさせていただきました!

2013年12月05日 18時16分48秒 | 重量鉄骨の住まい

皆様こんにちわきらきらです

今年8月にご新築されたOB施主様に消費税が上がる前に目隠しフェンス工事をご依頼頂きました

こちらは昨日の様子です

建物前に目隠しフェンス及び駐車場部分にはメッシュフェンスをご依頼頂きました

本日工事終了の確認に参りました

目隠しフェンスは通常のフェンスより風圧がかかりますよって見切りのコンクリートブロックがあってもフェンスを建てると、風圧に耐えられない場合がございます

こちらの施主様も見切りコンクリートはあったのですが目隠しフェンスには耐えられないと判断させていただき下に奥行き60センチほど土間コンクリートを打たせて頂きました

土間コンクリートもしっかり固まり、支柱も頑丈に据え付けてありました   よかった

建物南側が奥のお宅の通路になっている為、目隠しはお互いの為に必要と考えます

清水区のO様工事をご依頼いただきましてありがとうございました

本日工事終了いたしました

皆様の快適生活の為今後も頑張ろうと思いました

BYきらきら変奏曲

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震・津波から家族を守る重... | トップ | 地震と災害に強い静岡 富士... »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事