静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

清水区谷田 完成見学会レポート

2007年02月27日 15時32分39秒 | NEWS!!
2月24日(土)25日(日)清水区谷田にて、3階建2世帯住宅完成見学会を
開催いたしました。

24日(土)は36組、25日は39組(日)と、多数のお客様に御来場いただきまして大変有難うございました。




お母様(お施主様)の大好きなモスグリ-ンをベースにした、
外壁の配色と天然石(鳴門緑)のアプローチがとても好評でした。

お父様(お施主様)のこだわりの半地下収納(アイ・ディー・ピット)を、
御客様に見ていただき、「自分の家にも半地下がほしい」と言われたお客様が
何組かいらっしゃいました。





敷地面積33.81坪に建っているとはとても思えないほど
「上手に間取りが考えられている」と多数の御客様から、
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。

『あなただけのオンリーワン住宅』を御計画していただくために
社員一同応援させて頂きたますので、今後共宜しくお願いいたします。

最後に「今回見学会に御来場された御客様に配ってください」と、
お施主様より感謝のお手紙を頂きましたので、目を通して頂けると幸いです。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南安倍 完成見学会レポート | トップ | 廊下壁面収納 »
最新の画像もっと見る

NEWS!!」カテゴリの最新記事