静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

2007/1/17 新年会議および懇親会

2007年01月17日 23時31分22秒 | NEWS!!
本日、新年の社員顔合わせを兼ね

● 懸案事項の改善検討(各部署ごと)
● デザイン表彰(昨年のお引渡し物件)
● 今後に向けたデザイン提案発表  ・・・など

よりお客様にご満足いただける家造りを目指し、
話し合いました。




その後、協力業者の方々にも参加して頂き、

● 協力体制の再確認
● 現場からの意見、要望  ・・・など

意見交換を行いました。
※今回も約100名という大きな集会となりました。




まじめに意見交換をした後は・・・

社員による余興や生バンド、カラオケなど
ちょっとお酒を入れて皆で大いに盛り上がり、
社員,業者の枠を超え、大きな輪になりました。
より一層、理解を深める事ができました。




本年3月で当社は90周年を迎えます。
更にお客様に満足して頂ける、
お客様の“オンリーワン”の家をお客様と共に
創りあげていきたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1弾! 完成見学会 | トップ | 新年会議にて発表 デザイン賞1 »
最新の画像もっと見る

NEWS!!」カテゴリの最新記事