静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

重量鉄骨の池田ファミリーの総会が行われました!

2010年04月22日 18時29分34秒 | NEWS!!
皆様こんにちはきらきらです

昨日は今日は天候が不順で変わりやすいです
くれぐれも皆様ご自愛下さいませ

             

さて昨日池田建設㈱大睦会(いけだけんせつ(かぶ)たいぼくかい)で
今年度の総会が清水ホテルサンルートにて行われました

開会の挨拶は今年もこの方で始まりました
ミスターTいつもお世話になっています




毎度ながら池田ファミリーはたくさんの方々が賛同してくださっています

  皆さんありがとうございます



あらこの方たちは 
  池田建設の監督さんたちです
       こちらは、意見交換会の一幕です



協力業者の池田ファリミーから池田建設にいろいろな意見が出され
会社の為にみんな一丸となって頑張ろうとする姿勢が見えました



総会の〆は懇親会ですよね
みなさん和気藹々ミスターYの顔をみてもとても楽しそうですよね



そうそう
池田建設の社長が変わりました

この方です
この度営業部長が代表取締役社長に昇進しましたおめでとうございます
新体制で、お客様の為に社長はじめ社員一同ファミリーも一緒に頑張っていきたいです




懇親会に花を添えてくださったのが、ホベルト&みかです   ようこそ

インテリアコーディネーターの先生と写真を一枚
       3人ともとても華やかですね




真ん中のレディーは池田建設で建築して下さったお客さまなのです
   いつの間にかお仕事も一緒にするようになってしまいました
          ありがとうございます

なんとなく先行き不透明で、不景気ですが

皆様と共にいつも元気で頑張りたいと思っています
      今後とも池田建設をよろしくお願いします

       BYきらきら変奏曲


   



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三島市 重量鉄骨3階建の中間... | トップ | 静岡市駿河区西脇で重量鉄骨3... »
最新の画像もっと見る

NEWS!!」カテゴリの最新記事