静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

重量鉄骨住宅OB様 アフター点険訪問に伺ってます!

2013年10月30日 07時06分29秒 | アフターメンテナンス

 本日は、『津波対策住宅』として 6ヵ月前にお引渡しさせて頂きました

 O様宅にお伺いしています。

 O様のお住まい計画に携わらせて頂いてからは、

 2年以上となります。ありがとうございます。

 周囲の田んぼでの  お米の収穫を目にするのも3回目となりました。

 今年は台風が多くて心配されましたが、

 無事に収穫されたとの事で、良かったです。

  お住まいと畑をバックに 記念撮影パチリ!

 

 白いガルバリゥーム鋼板の外壁は、フッ素加工もされていて

 とっても キレイです。 

 

 対照的に、2階ベランダ壁のレンガタイルは、

 落ち着いた風合いを醸し出しています。

 大型ベランダのはね出しは、重量鉄骨ならではですね。 

       

 津浪対策の塔屋上から 富士山を望みます。とっても良いお天気。 

 大型勾配屋根の上に設置された 太陽光発電パネルも

 しっかり発電してます!  

  お家の点険も無事 終了しまして、

                   最後に ご夫婦と わんちゃん一緒に 記念撮影 

 

 これからも、長いお付合いを よろしくお願い致します   

 本日は ありがとうございました。

 

         by  いけイケ 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼津市 ビルトイン付重量鉄... | トップ | 重量鉄骨が生み出す 大きな支... »
最新の画像もっと見る

アフターメンテナンス」カテゴリの最新記事