静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

こだわりの家ができました静岡のアイ・ディー・スリー池田建設です。

2014年03月27日 20時09分00秒 | アイディースリーで出来る事

先日清水区U様邸の社内検査を実施しました。

厳しい社内検査でお客様が満足できるものをお引渡し、当社施工レベルも今以上にアップしていきます。

今回、社内検査しましたご自宅を少しご紹介致します。

プロダクトデザイナー柳宗理デザインボール

※施主様お気に入り柳宗理のキッチンツールボールを加工し取り付けたトイレ手洗い

 

   シンプルな実験流しの洗面

※既製品キャビネットタイプでは・・・とのことでご提案

 

お部屋は全室ムク(栗)のフローリング、キッチン部は450角イタリアンタイル

 

     2階の寝室に見晴のよい大きな突出しの窓を配置

   プチこだわりのお家でした・・・・・

                                                                                         masafumi

   こだわりのお家を創造します。静岡のアイ・ディー・スリーの池田建設です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡で津波地震に耐える重量... | トップ | 静岡市葵区にて地震に強い家... »
最新の画像もっと見る

アイディースリーで出来る事」カテゴリの最新記事