静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

住まいの耐震博覧会バスツアーに行って体験してきました!

2013年06月26日 09時39分21秒 | イベント各種

皆さんこんにちは! イエローです

6月の22日に名古屋で行われた「住まいの耐震博覧会」に行ってきました

こんなコーナーがありました

地震を体験できるという車です

なんと震度7まで体験できるのです

そのためたくさんの行列ができていました

M様とI様も体験をしていました

「ものすごく揺れて、手すりがあったからいすから落ちなかったけど

手すりがなかったらいすから滑り落ちていた。」と言っていました

見ていた私でもすごく恐かったです

地震に対する気持ちが強まりました!!

池田建設の建物は、地震に強いので安心できます

その他にもパナソニックさんやTOTOさん、LIXILさんなどなどたくさん展示がありました

新商品などたくさんの商品が展示されていて皆さん参考にしていました!

みなさんで楽しく学んでくることができ、とても良いバスツアーになりました。

ご参加のみなさんありがとうございました

またこういったバスツアーを計画しますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋の耐震博覧会に行って... | トップ | 静岡市の重量鉄骨住宅OB様宅... »
最新の画像もっと見る

イベント各種」カテゴリの最新記事