静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

興津寒ざくらまつり並びにカメまつりを開催しました❗

2016年02月08日 12時29分18秒 | イベント各種

 皆様こんにちはきらきらです‼

 昨日静岡市清水区興津では、寒ざくらまつりが行われておりました❗

それに合わせ、興津の本社内にて、池田建設名物‼カメまつりを開催しました⭐

多くのお客様に来て頂きまして、誠にありがとうございました💕

本社前では、ガラポン抽選会が行われていまして、午前中に1等お米10キロがあたりました。おめでとうございます💕親孝行な息子さんですね❗

 カメまつりは、寒ざくらまつりの開始に合わせて9時より行いましたが、時間前から多くの人が当社に来てくださいました‼

 しし汁や、焼きそば、お餅付の体験や、ふるまいも行われ、皆様にご好評頂きました。

 射的、輪投げゲームもありました。

男の子たちが射的で取った景品、大工工事などに使うビス、とても嬉しそうに見せて下さいまして、喜んで頂ければ、私も嬉しいのですが、

、、、、、、工事部の仕業ですね。

DIYコーナーも黒板アートや、塗り壁体験❗皆さんに楽しく作って頂きました💕

 恒例のお餅つきには多くの子供さんたちにご参加頂きまして、美味しいお餅ができました。ありがとうございました💕

 また、V-GOLDさんいんのバンド演奏会と、てぃーだくらぶさんの三線の演奏ライブも行われ、大いに盛り上がりました‼

 締めのお菓子まきは、本社社屋の二階から、お菓子が巻かれ、お客様もヒートアップ❗皆さん素早かったですねー⭐お菓子の中に3つあたりがありまして、2キロのお米が当たるんです‼

最前列に2歳位の子供さんがいまして、大人の方に押され気味でしたので、きらきらが加勢させて頂きました。ばっちり当たりをゲットしました💕ちびさん頑張りましね。

 興津から、皆様のご自宅に向け、誠実に親切に住まいの問題の解決に当たります池田建設を今後も応援よろしくお願い致します⭐

⭐きらきら変奏曲⭐

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市駿河区で、重量鉄骨ス... | トップ | 興津寒桜まつりと同時開催の... »
最新の画像もっと見る

イベント各種」カテゴリの最新記事