静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市清水区横砂にてスキップハウスの完成見学会がありました!

2010年06月27日 18時42分45秒 | ハピネス Happiness


はじめまして池田建設㈱不動産部のオキです

池田建設㈱不動産部では土地分譲や販売を興津中心に静岡市内でやっています
こちらは、静岡市清水区横砂の物件が完成しました
素敵にできましたのでちょっとお知らせをさせて下さい。


実は、能島にも同じものがあるんですが、左右反対の設計しました
まったく違う家になってました



玄関を入りますとライトが光ってきらきらしてるステンドグラスが目を引きますね



ちょっぴり高い2階建ては自分の空を独り占めって感じです
スキップハウスならではです



子供ロフトは高くないのでどの子供さんもみんな元気に遊んでくれます



ややこれは・・・能島にはなかった
こちらは、子供部屋が少し高くなっているのですが、その下です
高さはないですが、十分な物いれ空間になっていますご覧になられたお客様皆さんからお褒めの言葉を頂きました



これから、他の分譲地の様子などもお伝えしていきます
よろしくお願いします

         オキ  




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発見!静岡市清水区に つち○... | トップ | 静岡市清水区興津清見寺町に... »
最新の画像もっと見る

ハピネス Happiness」カテゴリの最新記事