静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

沼津市上香貫 重量鉄骨2.5階建て 内装仕上げ工事です!!

2018年02月24日 10時37分33秒 | 重量鉄骨の住まい

日中の陽射しに春の訪れを感じつつも、朝晩はまだまだ寒いですね・・・。

長い寒さのせいか・・・人生初の巨大なものもらいが出来たり、

夜中の激痛こむら返りに急襲されたり・・・。

冷えは万病の元・・・早く暖かくならないかな、沼津営業所 足立です。

 

 

沼津市上香貫S様邸

大工工事も終わり、仕上げのクロス工事に入りました。

陽射しがたっぷり入り込む、2.5階にあるSちゃんのお部屋。

 

収納棚を設けたウォークイン・クローゼット!

下地の凸凹を埋める作業から・・・パテがチョンチョンと壁や天井に模様になっています

 

2階には天井高さ1.4メートルのフロアストッカー!

 

2階2.5階へ上がるスキップフロアの階段には、

両サイドの壁に壁厚を利用した本棚を大工さんが作ってくれました!

~S様の奥さまが幼い頃に階段に座りながら読書をした想い出・・・

 新しいおうちで、娘さんSちゃんにもそんなふうに身近に本に親しんでもらえたら・・・

 素敵なママの想いがつまった空間です~

 

1階のLDKは、折上げ天井に梁型あらわしの仕上げで!

天井からビロ~ンと垂れ下がっている線に、これから照明器具が設置されていきます!!

そしてそして!!梁にはハンモックも!!

 

 

 

アイ・ディー・スリーの池田建設

本  社 : 静岡市清水区興津本町192  tel 0120-844-384
静岡 支店 : 静岡市駿河区曲金2丁目3-8 tel 0120-333-271
沼津営業所: 沼津市五月町12-27   tel 0120-333-271

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重量鉄骨3階建て住宅のOB様に... | トップ | 安全パトロール巡回してきま... »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事