静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

リフォームの新規事業に4月より着手致します池田建設でかめ祭りを行いました!

2015年02月09日 14時26分41秒 | イベント各種

皆様こんにちわきらきらです

4月より新規リフォーム事業に着手するため準備を進めております池田建設では、毎年興津寒ざくら祭りに合わせ、本社社屋にてかめ祭りをを開催しております

今年も多くの地元の方や遠くは富士からみえて下さった方もいらっしゃいました

東邦太鼓の皆さんによる太鼓の力強い音色でかめ祭りのオープニングセレモニーを始めさせていただきました

池田建設社長より地元の皆様に日頃の感謝を込めてご挨拶をさせていただきました!

池田建設本社社屋前にてガラポン抽選会も行いました。

1等は新潟コシヒカリ10キロ!  DEMO外れても皆様に楽しんでいただき本当に良かったです!

4月より新規リフォーム事業に参入するために準備を行っておりますが、日頃皆様がこんなこと?と思っていることを気軽にご相談できるコーナーを設けました。

ご来場いただいた方が朝から相談をされていました。

 天候はあいにくの雨!よって急遽本社事務所の1階の駐車場にステージを作りその中でしし汁や、焼きそばの販売をしました!

寒かったせいもありしし汁はとても温まり、多くの皆様に「美味しかった、ご馳走さま」と言っていただきました。

焼きそばは本格的な焼きそばマシンで専門の職人さんが作ります。Y氏いつも美味しい焼きそばをありがとうございます。お客様にも大変好評いただいてます!

 屋外にテントを準備し、ガラクタ、バザーを行いました。

 フリーマーケットも可愛い洋服や、キャラクターグッズなど雨にもかかわらず、たくさんのお客様が詰めかけていました。

 子供さんには昔懐かしい「射的」皆さんにたくさんのお菓子をご自分でゲットしていらっしゃいました。    私もやってみましたが、結構難しかったです(泣)

パフォーマンス部門は 大変充実した内容になりまして、最初は「東邦太鼓」の皆様による太鼓の演舞でした。

 小さな子供さんから高校生までメンバー全員で力強い太鼓を披露してくれました!

皆さん普通の子供さんのようですが、それは素晴らしい演舞でした。

恒例の「餅つき大会」も行われました!子供さんに元気に餅つきをして頂き、

 その後はきな粉もちや、地元の「ずんどう焼き」さんより分けて頂いた餡や、大根おろしと一緒にふるまわせていただきました。

静岡で活動されている「ティーダクラブ」さんによる三線ライブが披露されました!

 ティーダクラブのみなさんはとてもほがらかで、明るい三線の演奏とティーダクラブのMCの方の楽しいトークで会場内は天気も忘れ盛り上がりました。

ティーダクラブの皆様本当にありがとうございました! 

こちらも静岡を中心に活動されている「VーGOLD」の皆さんです!

おしゃれなメンバーのみなさんによるかっこいい演奏はとても素敵でした!

ありがとうございました!

 〆は社長、大睦会会長、役員さんによるお菓子巻きです。全員参加、当たり付きのお菓子巻きです!

皆さん特に子供さんたちはエキサイト!当たりは2キロの新潟コシヒカリです!当たった3人の方おめでとうございます!

 最後にガラポンの1等のゆくえは、、、お手伝いに来てくれた22歳の娘さんでした!

おめでとうございます!

天候が悪くとても寒い一日でしたが、皆さま楽しんでいただけたようで本当に良かったです!

今後もしんちくや、リフォームなど皆様のお役に立つよう池田建設は頑張りますので、応援よろしくお願いします!

BYきらきら変奏曲

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和の家 ユニットバス、リ... | トップ | 重量鉄骨3階建 スマートウエ... »
最新の画像もっと見る

イベント各種」カテゴリの最新記事