静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市 重量鉄骨住宅アイディースリーOB様、リフォーム計画中!!

2012年06月20日 20時28分32秒 | その他リフォーム・リノベーション

こんにちは

静岡支店オレンジです

先日、静岡市葵区で重量鉄骨住宅リフォームを計画中のお客様と、

東京・パナソニック汐留ショウルームへ行ってまいりました


こちらではパナソニックの建材やUB、キッチンなどの設備、照明など、

とてもたくさんの商品が見学することができます

本日は、日曜日。

ショールーム開店の時間に参りましたが、

ものすごい、人・人・人・・・です。

不景気なんて嘘みたいな空間です。

やはり、お住まいのリフォーム等は皆さんの関心が高いんですよね。

 

いつもはカタログを見ての説明が主ですが、

こちらではお客様ご自身が見て触って他のものと比べながら、

実際のお部屋の様子をイメージしながら見学することができました

キッチンも実際に計画中の商品に触れながら、説明を聞きましたよ

照明器具もいろんな種類を比べてみて、

「これじゃ、少し暗く感じる・・・

「もう少し位置をずらしてみようか

お部屋のイメージをつかみながら、

じっくりと時間をかけてお打ち合せが出来ました

           

K様、長い時間お疲れ様でした。

これからもK様ご家族が笑顔溢れるお家になるよう、

私も精一杯、お手伝いさせていただきます

By,オレンジ

静岡 池田建設 リフォームTOPページはこちらから

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海抜表示を見たことありますか? | トップ | 富士市、重量鉄骨3階建理容... »
最新の画像もっと見る

その他リフォーム・リノベーション」カテゴリの最新記事