静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市清水区の完成現場で取り扱い説明をさせていただきました!

2012年01月22日 19時19分24秒 | 重量鉄骨の住まい

皆様こんにちわきらきらです

静岡市清水区村松の現場では 本日、重量鉄骨住宅の完成見学会が行われました

こちらの現場では最新の設備をたくさんご採用いただき、その設備機器の取り扱い説明を

見学会の前日にさせていただきましたこれはその時の様子です

今、電気設備の説明をしていますいろいろあるので他の担当者も興味津々です

見てます見てます

今見てた方はガス設備の担当の人です床暖房の説明をしています

ガスコンロも新型優れものです

キッチンはパナソニック製品ですお掃除がとてもしやすくて使いやすいんですよね

またご紹介しますが、キッチンには電動昇降水切り乾燥機

カップボードには蒸気処理器が付いています

エアコン担当者はイケメンでとても親切です

水道設備の担当者の方も自分の担当でないところまで説明してくれたりして

ありがとうございました

最初はお施主様たちも戸惑ってしまう思いますが

設備は使っていただければご理解いただけます大丈夫です

お引渡しは1月25日です    

お引渡し後も何かご不明な点があればお呼びください

   Y様ありがとうございました

また、ご紹介した以外にも多くの担当の方がいましたお疲れ様でした

        BYキラキラ変奏曲

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡、重量鉄骨3階建駐車場... | トップ | 静岡市にて重量鉄骨住宅2階... »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事