静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

2007 住宅フェスティバル

2007年05月11日 12時01分05秒 | NEWS!!
5月12日(土)13日(日)に毎年静岡市駿河区のツインメッセで開催される

『2007 住宅フェスティバル』に池田建設㈱も参加します。

ここ数日準備作業で大忙し・・・




会場では『アイ・ディー・スリー』の名前でブースを設けていますから探してくださいね。




当日は会場でお子様向けに『仮面ライダー電王』や『プリキュア5』の

キャラクターショーをやったり色々なもようし物もやって楽しいイベントになると思います










そして会場に来たら『アイ・ディー・スリー』のブースでクジ引きの抽選会をやったりしてますので来て下さいね。
「ホームページを見てます」とか「ブログ見てるよ」なんて言ってもらえたら嬉しくてサービスしちゃうかもしれません



待ってま~す

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引渡しいたしました。 | トップ | 好みの香りで・・・ »
最新の画像もっと見る

NEWS!!」カテゴリの最新記事