IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

3月23日の夕食 野菜炒めほか

2009年03月23日 21時54分40秒 | 料理


今日の夕飯は全て母が作ってくれました。
メインは野菜炒め。味付けは味の素とゴマ油。ウィンナーとハムは別で炒めたものをトッピング。
はんぺんは紀文のもの。母は紀文のはんぺんがお好きなようです。
味噌汁は限りなく豚肉の少ない豚汁(笑)。ゴボウたっぷりなのですが、ジャガイモ、ニンジン、ブロッコリーなど色々な野菜もたっぷり入っています。
ご飯の上にはチリメンジャコ。かなり小さめのジャコです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日の三重の日本酒 ... | トップ | 3月24日の朝食 鰯と鶏肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事